【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
電車事故を見ていたら
列車事故のニュースが毎日流れています

人為的な事故の可能性があるとニュースで流れていました

昨日より亡くなった方が多くなっています

遺族の方の映像が流れていました・・・

朝、普通に送りだして見送った姿

数時間後に変わり果てた姿を見た家族の方はどんな思いだったのでしょう

心が痛みます

今なお列車の中に残されている方がいますが

早く外に出してあげて欲しいです

救助の方が頑張っている姿が映されますが

本当に大変だと思います

こんな事故はもう無くなって欲しいと思います
【2005/04/27 22:08 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日から連休ですね | ホーム | amiの日記4/26>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amiamiami.blog8.fc2.com/tb.php/8-880ca630
| ホーム |
