スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
プロ野球が変っていきますね
私はプロ野球が好きです

女の子が好きって珍しいって言われますが

亡くなった父の影響で幼い頃から見ていたからでしょうか?

私が幼い頃住んでいた所は地方で

野球放送は巨人戦しか放送されませんでした

父は夕方になるとビールを片手に巨人を応援していました

私は他に見たいテレビがあっても父が野球を見るのでしかたなく

野球を見ていた記憶があります

しかし巨人が勝った時の父の嬉しそうな顔を見ると何も言えません

負けた時は次の日の朝まで機嫌が悪いので迷惑でしたが・・・

私は巨人ファンと言うより野球ファンです

色々な選手が頑張っているを見るのが好きです

今のプロ野球は好きではありません

好きな選手がみんな大リーグに行ってしまいます

日本にいる選手は皆 巨人に移籍

お金があってトレードやFAで集めてしまってます

巨人に最初から入団して頑張っている選手は少ないです

他の球団もそうなのかも知れませんが

変です 力があって頑張っている選手が出れない状態って

オカシイと思います

あんなに選手を集めて 今年は今現在最下位です

お金を使わない球団作りをして強いチームにしても

強くなった選手は巨人に行ってしまう・・・

亡くなった父とケンカになりそうな話を書いていますが

もし巨人が最下位だって知ったら父はきっと不機嫌でしょう

テレビの巨人戦も視聴率が低下しているらしいですし


6日からセ・パ交流戦が始まります

巨人と楽天の最下位同士のカードが最初にありますね

楽天に勝って当たり前の巨人 もし負けたら・・・

でも交流戦で色々な球団を応援してみたいです
スポンサーサイト
【2005/05/04 17:51 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<戦争が終わって何年? 靖国神社問題 | ホーム | アイドルって大変ですね>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amiamiami.blog8.fc2.com/tb.php/13-1a4039d8
| ホーム |
