【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
藤井隆さんと乙葉さんが結婚!!
え!
結婚するんですか?

藤井隆さんと乙葉さんが!?

マシューやるじゃない (/・ω・)/

10歳くらい違うんですよね?

マシューは33歳なんですってね 乙葉さんは24歳でしょ

実質は9歳なのかぁ

私にそんな話がくるのはいつなのかなぁ?

吉田和代さんって誰だかわかります?

乙葉さんの本名らしいです

前からうわさにはなっていたけど

本当に結婚しちゃうんだね?

幸せになってね?

(⌒∇⌒)

【2005/05/07 19:45 】
| 日記 | コメント(6) | トラックバック(3) |
戦争が終わって何年? 靖国神社問題
韓国ドラマが放送されてから韓国ブームが来ましたね

サッカーで共催国として歩みよってから日本では友好的に接してきました

今回の問題は教科書問題や靖国神社問題が世界が過敏に反応していると思います

教科書問題について

詐称していると言われますが中国の教科書は間違った事は書いて無いのでしょうか?

侵略して国地を広げたの実績の中で虐殺は無かったのでしょうか?

日本としては田中首相が正式に謝罪して賠償してきたはずです

中国ってそんなに心の狭い国なんですか?

隣国なのに仲良く出来ないのでしょうか?

靖国神社問題は考えてみて欲しいのですが 

先祖 先代で日本と言う国の為に戦死した方を奉っています

子孫として その方々に参拝するのはダメでしょうか?

確かに戦争を引き起こした方も奉っていますが

同じ日本に住む子孫として参拝して欲しいと思います

私のお爺さんは戦争で亡くなったのですが

お婆さんの言っていた言葉を思い出します

「 戦争をしたくてしたんじゃ無い 」
「 戦争に行きたくて行ったんじゃ無い 」
「 戦争で死ぬ人と一緒になったんじゃ無い 」
「 時代がそうだったんだ 」

お婆さんは結婚わずか2年でお爺さんを戦争に取られてしまいました

子供を2人育てるのは戦後の世の中で大変だったと聞きます

私の亡くなった父が話ししてくれました

「 親父の顔は写真でしか見た事が無いが
  戦争で死んだ親父の事を
  居ないからと言って嘆いた事は無い
  お袋の苦労を分っているから
  わがままは言わなかった
  親父は天国から見ていてくれていると思う
  ただ 他の子供のように親父と遊んでみたかっただけだ 」

戦争で死んだ人は誰も悪くないと思います

みんな自分の国の為と思って死んだのですから

過ぎた過去にとらわれず これからの時代を

仲良く戦争の無い世代にして行くように考えていってはどうでしょう

【2005/05/05 18:52 】
| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プロ野球が変っていきますね
私はプロ野球が好きです

女の子が好きって珍しいって言われますが

亡くなった父の影響で幼い頃から見ていたからでしょうか?

私が幼い頃住んでいた所は地方で

野球放送は巨人戦しか放送されませんでした

父は夕方になるとビールを片手に巨人を応援していました

私は他に見たいテレビがあっても父が野球を見るのでしかたなく

野球を見ていた記憶があります

しかし巨人が勝った時の父の嬉しそうな顔を見ると何も言えません

負けた時は次の日の朝まで機嫌が悪いので迷惑でしたが・・・

私は巨人ファンと言うより野球ファンです

色々な選手が頑張っているを見るのが好きです

今のプロ野球は好きではありません

好きな選手がみんな大リーグに行ってしまいます

日本にいる選手は皆 巨人に移籍

お金があってトレードやFAで集めてしまってます

巨人に最初から入団して頑張っている選手は少ないです

他の球団もそうなのかも知れませんが

変です 力があって頑張っている選手が出れない状態って

オカシイと思います

あんなに選手を集めて 今年は今現在最下位です

お金を使わない球団作りをして強いチームにしても

強くなった選手は巨人に行ってしまう・・・

亡くなった父とケンカになりそうな話を書いていますが

もし巨人が最下位だって知ったら父はきっと不機嫌でしょう

テレビの巨人戦も視聴率が低下しているらしいですし


6日からセ・パ交流戦が始まります

巨人と楽天の最下位同士のカードが最初にありますね

楽天に勝って当たり前の巨人 もし負けたら・・・

でも交流戦で色々な球団を応援してみたいです
【2005/05/04 17:51 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アイドルって大変ですね
矢口真里さんがモーニング娘。を辞めてしまいましたね

アイドルって恋愛したらダメなんでしょうか?

普通22歳って言えば恋愛して当然ですよ

写真報道されて恋愛が発覚しましたがそんなにダメなのでしょうか

モーニング娘。では恋愛しちゃいけないのかもしれませんが

応援している方がいる限り頑張って欲しいです

芸能活動を辞めようと思ったらしいですが

ソロ活動を続けていく事になったみだいだし

優しい気持ちで応援してあげて欲しいです

恋愛したら卒業って厳しいと思いますが

事務所の方針がそうなのでしょうか?


【2005/05/03 14:27 】
| 日記 | コメント(0) | トラックバック(2) |
アイドルって大変ですね
矢口真里さんがモーニング娘。を辞めてしまいましたね

アイドルって恋愛したらダメなんでしょうか?

普通22歳って言えば恋愛して当然ですよ

写真報道されて恋愛が発覚しましたがそんなにダメなのでしょうか

モーニング娘。では恋愛しちゃいけないのかもしれませんが

応援している方がいる限り頑張って欲しいです

芸能活動を辞めようと思ったらしいですが

ソロ活動を続けていく事になったみだいだし

優しい気持ちで応援してあげて欲しいです

恋愛したら卒業って厳しいと思いますが

事務所の方針がそうなのでしょうか?


【2005/05/03 14:16 】
| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
